2009年08月26日

今月の広告

IKORAblogご利用の皆さま。

初めまして、私、和歌山市内の美容室RAVELのオーナーの堀瀬と申します

他のサイトでブログを運営しておりますが、先日このブログを知って面白そうなので新規に作ってみました。

試行錯誤の末、何とか使い方も理解出来た??ので、初めて公開させていただきます。


趣味でもあり、時々は仕事でもある写真をメインにしていきたいと思っておりますが

他にも写真ブログを運営しているので、こちらでは写真ブログで掲載出来なかったものをメインに

日常のサロンの事なども交えて綴っていきたいと考えています。

よろしくお願いいたします。m(__)m


公開最初の写真は今月の某フリーペーパーで掲載した作品です

毎月毎月どれにするか悩みます。。

作品撮りは月に1、2回行っていて、年間20作品ほど創っていますが...

一番良いものは業界誌やフォトコンなどに使うので、広告物に使うのはセレクトを終えた次点の作品とすでに

雑誌などで使用した作品になるかと思います。

過去の作品も含めて順次掲載していきたいと思っております、美容業界向けの作品などにご興味のある方はお楽しみに!

その他、新製品やコスメなどの情報やスタッフの活動等を.......ごくたまに??お届けします。。

さて、始めてはみましたが......続ける事ができるのでしょうか??

無理をしない程度に更新していきたいと思っておりますが、どうなる事やら??
今月の広告
Model : Naoko Hair&Make up&Photo : M,Horise

同じカテゴリー(Hair Design)の記事画像
スタッフの作品撮り
美少女図鑑の作品モデル
新たな領域へ
遠い目
テイスト
同じカテゴリー(Hair Design)の記事
 スタッフの作品撮り (2010-04-01 12:46)
 美少女図鑑の作品モデル (2010-03-25 19:30)
 新たな領域へ (2010-03-04 19:26)
 遠い目 (2010-02-20 11:59)
 テイスト (2010-02-14 21:41)
Posted by みゅーさん at 21:59│Comments(0)Hair Design
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。