2010年04月01日

スタッフの作品撮り

スタッフの作品撮り
Hair&Make / M. Nishimoto Photo / M.Horise

スタッフの西本君がようやく始動しました

うちのサロンでは必須となっている作品つくりをやっと始めたのです

やっぱり美容師という職業はスタイリストやデザイナーそしてカメラマンなどと一緒で

ブック(ポートフォリオ)が必要だと思っています。

実際、自分が働いているサロンの仲間やお客さまは自分がどんな美容師でどんな技術と

センスを持っているのかはわかっているとは思うのですが......

サロン外の人々には全くわかりません。。。

僕は人と合う時にはなるべくブックを見てもらうようにしています

業界関係者と合う時などは必ずです、

認められれば美容師としての自分がわかっていただけます、

現在他府県で講師として仕事ができるのも、全国誌で連載をさせていただけたのも

ブックのおかげです。

それに作品を作ると自分の美容師として生きてきた歴史が残ります

毎日必死で練習して何かを作り出せる技術をもちながら何も残らないなんて寂しいです

だから、うちのスタッフたちには胸を張って人に見てらえる歴史を残してあげたいと

思っています。

がんばってね 西本君!

え、今回の出来? 

最初なんで.....まあ、こんなものでしょ。。

次回、期待しています!

同じカテゴリー(Hair Design)の記事画像
美少女図鑑の作品モデル
新たな領域へ
遠い目
テイスト
今月の広告
同じカテゴリー(Hair Design)の記事
 美少女図鑑の作品モデル (2010-03-25 19:30)
 新たな領域へ (2010-03-04 19:26)
 遠い目 (2010-02-20 11:59)
 テイスト (2010-02-14 21:41)
 今月の広告 (2009-08-26 21:59)
Posted by みゅーさん at 12:46│Comments(0)Hair Design
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。