2010年04月28日

知らなかったな。

知らなかったな。

先週の高野行きの目的は霧の撮影でした。

良い場所が見つからなかったために断念しましたが

護摩壇山の森林公園を見つけた事が収穫でした

ここはシャクナゲの群生地だったんですね

県民のボランティアによって6万ものシャクナゲが

植えられていたなんて全く知りませんでした。

花が咲きだす5月の中旬頃、久しぶりに山歩きを兼ねて

撮影に行ってみようかな。


同じカテゴリー(Landscape)の記事画像
うちの方針
高野大滝
荒滝
布引の滝
湯の口温泉
写真って。。
同じカテゴリー(Landscape)の記事
 うちの方針 (2010-05-05 21:45)
 高野大滝 (2010-04-25 12:10)
 荒滝 (2010-04-10 10:48)
 布引の滝 (2010-04-09 11:26)
 湯の口温泉 (2010-04-06 15:28)
 写真って。。 (2010-02-14 21:28)
Posted by みゅーさん at 13:22│Comments(2)Landscape
この記事へのコメント
久し振りにコメントさせてもらいマース(^^)
芸術的な写真がどんどんUPされてますね

写真を撮りながらの山歩き(登山?)いいですね♪
疲れるけどその分良い風景を見つけた時の喜びは倍増です(笑)
Posted by paru* at 2010年04月30日 20:43
こんにちはparu*さん
芸術的ですか?
ありがとうございます。
でも、ちょっと自分でもわからなくなってきました。。

山歩きはいいですよね
いい風景が見つかれば幸せですけど....
カメラは重たいですよね。。。

疲れると思いますが
新しいトレッキングシューズも手にいれたので
ちょっとテンション上がってます。
Posted by みゅーさんみゅーさん at 2010年05月01日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。