2010年02月10日

振り向くと

振り向くと

一年振りの梅花の撮影を楽しんでいると、後方の木がえらく騒がしい

振り返ってじっくりとみていると、どうやら目白のようだった

それも一羽ではなく五、六羽?

レンズを交換している間に数羽が飛び立った

急いでシャッターをきったけど、シャッター音で全て飛び立った。。

長いレンズが欲しいな。。

同じカテゴリー(Life)の記事画像
似てる?
アドベンチャーワールド1
同じカテゴリー(Life)の記事
 似てる? (2010-04-24 14:20)
 アドベンチャーワールド1 (2010-03-14 10:38)
Posted by みゅーさん at 11:22│Comments(6)Life
この記事へのコメント
梅の花を見ると祖母を思い出します。。

私は明るいレンズがほしいです、、、

私も週末に梅の撮影に行く予定、お花も香りも楽しみです〜♪
Posted by 楓 at 2010年02月10日 12:01
こんにちは、楓さん

梅の花とおばあさんですか、なんか分かる様な気がします

明るいレンズはいいですね、僕も300mm f2.8クラスが欲しいのですが
とてもじゃないけど手がでませんが。。。。

昨日今日はとても暖かかったので、梅も見頃かもしれないですね。
是非、楽しんできてくださいね!
Posted by みゅーさんみゅーさん at 2010年02月10日 20:49
目白さん、こっち見てますね~ぇ♪
 (鳥や魚って正面は見えてるのか?と、思うのですが…)

ウチのサザンカの木にも目白来てますー。
Posted by HAL at 2010年02月11日 00:52
こんにちはHALさん
あ、、、、そうか、この木は山茶花だっけ。。
ちゃんと見ずに何も考えないで思い込んでました〜。。。
ありがとー
Posted by みゅーさんみゅーさん at 2010年02月11日 04:11
ブログの文面を修正しました。。。
Posted by みゅーさんみゅーさん at 2010年02月11日 04:16
いぇいぇいぇいぇ、
私も疑わず、、
似てるなぁ・・・と、しか思いませんでした(。・_・。);;
Posted by HAL at 2010年02月12日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。