2009年11月21日

SP薔薇

SP薔薇

来年のセミナーの仕事がボチボチと入ってきだした

初っぱなは京都の巨大サロン、調べてはいなが30店舗ほど展開しているらしく

各サロンのトップスタイリストを集めての講習になる

いつもはこちらでモデルを用意してヘアメイクと撮影行程を見てもらう感じなんだけど

次回からはあちらでつくっておいてもらってスタジオワークを教える感じで進めていく予定

初めての経験なので、どこかで予行練習でもやっておこうかな。。

同じカテゴリー(Flower)の記事画像
ハナミズキ
風土記の丘のハクモクレン
sakura2010
プラム2
カンパニュラ
プラム
同じカテゴリー(Flower)の記事
 ハナミズキ (2010-05-01 20:39)
 風土記の丘のハクモクレン (2010-03-18 12:05)
 sakura2010 (2010-03-17 12:47)
 プラム2 (2010-02-18 18:53)
 カンパニュラ (2010-02-18 17:36)
 プラム (2010-02-09 20:50)
Posted by みゅーさん at 11:06│Comments(2)Flower
この記事へのコメント
このバラ。。。おいしそう。。。
何故だか食べたくなりました(何でやろ?)

それにしても、みゅ~サンって本当に凄いですね!
マルチな才能でうらやましいデス
尊敬します!
Posted by paru* at 2009年11月21日 20:46
paruさん
僕もおいしそうだな。。と考えながら撮りましたw
諧調がなめらかでクリームみたいですね!

いやいや。。レンズの性能のおかげです....
ありがとうございますσ(^_^;)アセアセ...
Posted by みゅーさんみゅーさん at 2009年11月22日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。