2009年10月17日

ヘアメイク

ヘアメイク

今日の午前中は久しぶりにヘアメイクのお仕事でした

メイクをさせていただいたのは「婚活 時代」や

「結婚氷河期をのりきる本」の著者で有名な白河桃子さんです

最近ではテレビ番組にもよく登場されてますが、8月に放映された

情熱大陸を拝見した時に気さくな方だなとの印象を受けたのですが

全くそのとおりで本当に知的で素敵な女性でした。

テレビ撮影の舞台裏や婚活 とそれを取り巻く地域の状況など、

たくさんのお話を聞かせていただき、楽しい時間を過ごせました

ありがとうございます

また機会があれば、メイクをさせていただきたいです!



一緒に写真を撮りましたが、肖像権の問題で画像をお見せ出来ない

のが残念です、、

なので、、とりあえず控え室のドアだけアップしておきます。。。

Posted by みゅーさん at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。