2009年09月12日

バージョンアップ

バージョンアップ

 昨日、愛機Mac Book Pro をOSX Snow Reopardにバージョンアップしましたが....

 早い!

 システム終了なんかほんの3秒! めっちゃ早いです。

 やーっと64ビットになったかー なんて思ってたけど

 これだけ細かい所までチューンナップされれば文句なしです

 3300円の価値はありますね!

 ちょっと得した気分です♪

同じカテゴリー(DAY)の記事画像
とうとう出るか!
クリスマスも終わりですね
イヴですね!!
オブジェ
初冠雪
Bizen
同じカテゴリー(DAY)の記事
 とうとう出るか! (2010-02-13 19:04)
 クリスマスも終わりですね (2009-12-25 18:25)
 イヴですね!! (2009-12-24 19:59)
 オブジェ (2009-12-23 19:04)
 初冠雪 (2009-12-16 13:36)
 Bizen (2009-11-18 14:27)
Posted by みゅーさん at 15:18│Comments(2)DAY
この記事へのコメント
はじめまして。
私も発売と同時にバージョンアップしました。
早くなりましたね。
また、パッケージがオシャレです。
Posted by ACE at 2009年09月12日 16:13
ACEさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
発売と同時ですか、私は昨日になってしまいましたが
本当に早くなりましたね♪
パッケージも飾りたいくらいかっこいいです!
Posted by みゅーさんみゅーさん at 2009年09月12日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。