2010年04月08日

平八工房

平八工房

熊野川町の島津にある平八工房にお邪魔した。。

本当にお邪魔だったのかもしれない。。。

ここで作られている陶器がとてもかわいらしくて

興味があり行ってみたんですけど。。。

完成品はホテル浦島とネット販売のみらしく

ここでは売ってもらえませんでした。。。
平八工房

作者の方とお話をしましたが、とても気さくな良い方で

色々とお話をさせていただきました

島津は本当に良い所で、以前はよくアユ釣りに行ってましたが

アートを生み出すには最適な土地かもしれないなと感じました

年をとったらこの辺りの古民家を買って別荘にしようかな??

同じカテゴリー(Snap)の記事画像
講師会会議
コンテナ
同じカテゴリー(Snap)の記事
 講師会会議 (2010-02-17 22:09)
 コンテナ (2009-12-15 18:09)
Posted by みゅーさん at 12:18│Comments(0)Snap
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。