2010年03月20日

image3

image3

My Worldと名付けて創っているシリーズなんですが

その3です。。

その1とその2はまだアップできる状態ではないので

中途半端に始めます。。。

時々、、

になるとは思いますがこのシリーズもスタートします





同じカテゴリー(My World)の記事画像
ひゃく。
妖精2
妖精
美容師になるために大事なこと
image4
同じカテゴリー(My World)の記事
 ひゃく。 (2010-04-22 17:44)
 妖精2 (2010-04-21 17:10)
 妖精 (2010-04-18 20:50)
 美容師になるために大事なこと (2010-04-10 22:13)
 image4 (2010-03-30 14:36)
Posted by みゅーさん at 12:07│Comments(4)My World
この記事へのコメント


真四角だから、かな?
レコードジャケットのようで。カッコイイ。。
Posted by HAL at 2010年03月21日 11:06
正方形の写真って憧れてる部分があって...

でも難しいです。。
Posted by みゅーさんみゅーさん at 2010年03月21日 17:04
ラベルさんデスよね

今日、近鉄で美少女図鑑をもらっちゃいました

中でも、1番いぃなって思ったのが、ラベルさんのページでしたぁぁぁ

あれって、和歌山で撮影したんですかぁ

めっちゃ、カッコいぃッ

次号の美少女図鑑も、楽しみにしてマス
Posted by まゆ at 2010年03月21日 22:53
まゆさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

RAVELの堀瀬ともうします。

作品を気に入っていただけてとてもうれしいです!

撮影場所はマリーナのポルトヨーロッパです

和歌山には素敵なところはたくさんあるので創作意欲が湧いてきます。

次回も私が担当できるかわかりませんが、見てくれる人たちに

何かを与える事ができる作品を創っていきたいと思っています

これからも応援よろしくお願いいたします!

ありがとうございました !!

Ps 、次回の更新はあの作品のモノクロ版をアップする予定です
   是非、見てくださいね!
Posted by みゅーさんみゅーさん at 2010年03月23日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。